先日リッツカールトンで行われたAmebaGG Premium Beauty Nightの様子をご紹介したいと思います!

『もっと美しく輝く自分に』をテーマとした女性限定のパーティーでした。

ドレスコードはキラキラきらきら

会場にいらしていた皆さん、それぞれ素敵な装いですごく華やかでした。

おしゃれなフィンガーフードも用意されていましたよ。あっという間になくなっていて私は食べ損ねてしまいましたがぐすん美味しそうでしたラブラブ


そして!MCはGGメンバーでもある小川りかこちゃんドキドキ

お仕事姿を初めて見ました。スムーズに進行をこなしていてとっても格好よかったですアップりかこ、お疲れ様ハート


GGメンバーのみんなとも会うことができました。写真に写っているメンバー以外にも沢山会えましたよニコニコ


特に約束をしていなくても会場に行けばみんなに会えるのが楽しいです音譜相変わらずみんな綺麗~きらきら


ブースもいくつか出ていました。その中でも一際目をひいたのがコチラ。


新しいメイクアップライン『ADDICTION』


シックなカラーバリエーションが異なるテクスチャーでラインアップされていてモード感溢れるメイクアップブランドです。

スモーキーなメイクは格好よくて憧れますが、ちょっとでも光感や質感を間違えると怖い印象になってしまいがち。

そんな悩みを解決してくれそうな、色と質感のバランスが絶妙に計算されたアイテム達に目が釘付けでした。


来月伊勢丹でデビューするそうで、店頭にも足を運んでみたいと思います。


スペシャルゲストも豪華でした。

亀恭子さん、仁香さん、長谷川理恵さん、松下美智子さん、サダムさん

美のスペシャリストのお話はとても興味深くためになるものばかり!!貴重なお話を聞けて嬉しかったです。


さらにはシークレットゲストとして叶姉妹も登場ビックリマークキラキラを通り越して神々しかったです叶姉妹


お土産も沢山いただきました。いつも嬉しいグッズが沢山詰め込まれているので袋を開けるのが楽しみなんです。

サントリーのほろよい、ADDICTIONのリップスティック、LOHASEEの化粧水などなど嬉しいものばかりでした。早速使ってみますLANCOME COLOR FEVER DEWY SHINE


Ameba GG編集部の皆様、素敵なパーティーにお招きいただきありがとうございましたドキドキ