baby gapで春夏用の息子のお洋服を購入しました。


こんなに・・・エヘちょっと暴走してしまいましたあはv
嶋理紗子のLife is Beautiful☆
可愛くて、実用的で、リーズナブルで・・・、GAP様様です。

今回買ったものはどれをどう合わせても合うのでとっても使いやすそう。

夏は汗をかいたりして着替えをすることが多くなると思うので、着まわししやすい服が重宝しそうな気がします。


それと、写真に入れそびれたのですが、一番のお気に入りは早速着せているコチラのデニム。

トリコロールのウエストゴムにやられましたラブラブデニムも何とでも相性が良いので使いやすくて大好きなアイテムです。

しばらくおNEWなお洋服で色々なコーデを楽しみたいと思います音譜