週末にあやみん、あずさ、りかこが遊びに来てくれましたラブラブ

忙しい中わざわざ家に来てくれて本当にありがたいですドキドキ

あやみん、あずさは一緒にフラワーアレンジメントを習った習い事仲間はあと

りかこは大学の時からの付き合いなのでかれこれ8年位の友達はあと

何気にこのメンバーで集まるのは初めてですが不思議とそんな感じがしませんでした。

3人ともゆっくり話すのはかなり久しぶりだったので、それぞれの近況を聞けて嬉しかったです。


抱っこしたり歌を歌ったりして息子ともたくさん遊んでくれましたアヒルちゃん

途中ゆらゆら抱っこでうっかり寝てしまった息子ですが、寝ていてはもったいない!と気づいたのかすぐに起きて最後はしっかり団らんに参加してました。


お土産に堂島のロールケーキを持ってきてくれました。あずさが並んでくれたそう。

嶋理紗子のLife is Beautiful☆

ずっと気になっていたので嬉しかったです。生地がしっとりで生クリームは甘さ控えめ、でもとっても濃厚で癖になりそうな美味しさでしたよ。

とっても素敵な時間をありがとう音譜また遊ぼうねー。