シルバーよりも温かみがあって、モノトーンカラーよりもゴージャスで、色物よりも普遍的で。。。

そんな理由でゴールドが好きです。特に品のいいシャンパンゴールドが好き。


気づいたらお財布も、携帯も、電子辞書入れも、シュシュも、全部ゴールドでバッグの中がまぶしい状態になっていました笑

でもいいんです。好みなんだから!
嶋理紗子のLife is Beautiful☆

そして先日、私のゴールド小物コレクションに仲間入りしたのがこの2つ。

ティッシュケースと小銭入れ。
嶋理紗子のLife is Beautiful☆

可愛いですよねーラブラブみきちゃんからプレゼントしてもらいました。

私のバッグの中がゴールドだらけだっていうことも、ティッシュケースと小銭入れをもっていないということも知らなかったでしょうに、なんて完璧なプレゼントなんでしょう。そのセンスのよさに感心しちゃいました。

ゴールド×グリーンの色合わせもかなりツボだし、リボンも可愛いドキドキ

お気に入りです音譜みきちゃんありがとうアップ