ついに臨月に入り出産が近づいてきていますビックリマーク

予定日まではあと3週間ほどあるのですが、今日の検診ではもうベイビーが下がってきているみたいでいつ産まれてもおかしくない状態だとDASH!そういわれると何だかそわそわしちゃいます。

男の子だからか、尖るように前に前に大きくなってきたお腹ももう限界なんじゃ?と思うくらい大きくなって、それに伴いベイビーのキックやパンチもますます強くなって、座っても横になってもくつろげず、落ち着かない日々です(;^_^A

しかし胎動がこんなに痛いものだとは。。。

大きいお腹ももう見納めなので記念にカメラ


※システム変更の都合によりいただいているコメントのお返事ができていないのですが、システムがなおり次第お返事しますね!遅くなっていてすみません汗