パーティーの報告です音譜


ピンクのカーペットが敷かれている階段を上って
(写真は帰りに撮ったので下ってますが。。。)

青山迎賓館に入ると華やかな女性がたくさん!!


なんと400人もの招待客だったそうです。

最近会えていなかったGGメンバーにも会えて思わずテンションがアップアップ


みんなにお腹をさわってもらってパワーをもらいました。
キレイな女性になでられて生まれる前からいい思いをしている息子です笑

写真も沢山撮ったので一気にアップしますね音譜


れいこりん、さっちゃん、あいみちゃん、あみちゃん、みらいちゃん


Wあずさ、あやみん


りかこ、まんちゃん、ひかりちゃん、よしのちゃん、みおちゃん


ゆみこさん


そしてGGのみんな


そしてブログ見ていますと声をかけてくださった方、
先輩ママとしてアドバイスを下さった方、
お話できてすごく嬉しかったですドキドキ


さて、パーティーの内容はというと
まずゲストの西山茉希さん、美香さん、堂珍敦子さんのトークショー。
人が多くて隙間から少し見えただけだったのですが、
3人ともとっても美しくてキラキラ輝いていましたビックリマーク


堂珍敦子さんはママに見えないスタイルのよさ&美貌で

輝いてみえてファンになっちゃいました。
理想のママを発見!目標にさせてもらいますアップ


他にも抽選会やベストドレッサーショーがあり、
パーティーはあっという間に終了。

とっても素敵で楽しいパーティーでしたラブラブ


最後にアメーバくんと一緒にアメ-バ


サイバーエージェントの皆様、ありがとうございました。

立ちっぱなしだったのでどこかで休憩しよーということで
外苑前のSciue’ Sciue’に移動。


れいこりん、みおちん、よしのちゃん、ひかりちゃん、あずちん


ほっと一息ついたら食欲も出てきて
ピザやパスタやデザートまでたっぷりといただきましたナイフとフォーク


家に帰ってパーティーのお土産を開けるとlこんなに沢山ビックリマーク

早速使います音譜


平日とは思えないくらい盛りだくさんでとっても楽しい時間を過ごせましたドキドキ