何だかバタバタしていて書きたいことがたまっていますあせる
書きたいことがたまっていくと早くリアルタイムに追いつきたくなって
あせってくるのでそういう時はまずリアルタイムのことから
書くことにします笑


今日はまず萬珍樓 でランチ、それから旦那さんのご両親に会って「赤ちゃん順調ですニコニコ」という報告をし、

その後、可愛い後輩ちゃんのウェディングドレス選びの付き添いをしました。

向かったのは私もお世話になったPRONOVIAS 
洗練されたデザインの素敵なドレスが揃っていてすごくお勧めのドレスショップです音譜


久々に訪れたのですが、私のドレスを担当してくれた方が覚えていてくれてその接客もとても嬉しかったです。


後輩ちゃん、すでにピックアップは終わっていて
その中から選ぶ感じだったのですが、
最初に着たドレスが素敵で素敵で!!


大人っぽいAラインの中にゴージャスな装飾がほどこされていて、
とってもエレガント。

生地の質感も上品でため息がこぼれそうなほど。
しかもそれが後輩ちゃんにとっても似合っていて
私の中でかなりのヒットでした。


2着目に着たのは少し厚めのサテン生地でふんわり広がるAライン。
そちらはかわいらしい感じでそれもよかったのですが、でも1着目の感動のほうが強く、
「こっちも可愛くて似合ってるよー」といいながらも、顔に1着目のほうがいいと書いてあったようです。。。
顔に思っていることがそのままあらわれる癖、いつまでたっても治りません笑


そんなこんなでめでたくドレス決定ビックリマーク
花嫁のドレス選びってすごく幸せな瞬間ですよね。
何だか幸せを分けてもらっちゃいましたラブラブ