昨日はひかりちゃん、みおちゃん、よしのちゃん、れいこちゃんが
妊娠のお祝いで集まってくれましたドキドキ
みらいちゃんもくるはずだったのですが、体調が悪かったみたいなので心配です。大丈夫かな?

麻布十番にあるピッコログランデでガールズトークを
繰り広げながらのランチをしました。


大好きなみんなにこうやってお祝いしてもらって
本当に幸せだなぁと実感した週末のひと時でしたニコニコ

ランチの後は麻布十番に新しくオープンした
レザンファンギャテでお茶コーヒーをしながらトークを続けました。
そちらも雰囲気のいい素敵なお店でしたよ。


そしてお祝いにとお花とポロラルフローレンの靴下をいただいちゃいましたアップ

お花はとってもキレイな上に、すごくいい香りがするお花を
セレクトしてくれて、今家の中にとってもいい香りが漂っています。

靴下は安産のお守りがわりにと光ちゃんから。
今まで靴下をプレゼントした方がみんな安産だったんですって。
私もこの靴下の効果で安産になるといいなぁ。

みんなの気持ちがとってもとっても嬉しかったです。

本当にありがとうドキドキ