さてさて、ハワイでのことを少しずつ書きたいと思います。
まず、ベビーグッズの戦利品をご紹介しますニコニコ
可愛いものがお手軽なのでついついこれもあれもとなってしまい、
結局こんなにたくさん買っちゃいました。

あっ、そうそう性別がわかって男の子だったので全部BOY'sものです音譜


行ったお店をリストアップしておきますので
ハワイに行かれる方、ぜひチェックしてみてくださいねドキドキ


1まずアラモアナショッピングセンター


ジーンズギャップキッズ(GAP KIDS)

1歳~2歳位のサイズを購入シャツBABY GAPも可愛かったです。

ジーンズオールドネイビー(OLD NAVY)

ジーンズザチルドレンズプレイス(THE CHILDREN'S PLACE)


2続いてワイキキから車で30分くらいのところにあるワイケレプレミアムアウトレット



もともとプチプラなものがさらにお安くなって驚きの価格ですよがま口財布

ジーンズカーターズ(carter's)

ジーンズオシュコシュビゴッシュ(OSHKOSH B'GOSH)
アメリカらしいジョーク交じりのロゴもおもしろいですビックリマーク

ジーンズポロラルフローレン(polo ralph lauren)

ジーンズオフフィフスサックスフィフスアべニューアウトレット(Off 5th Saks Fifth Avenue Outlet)

ジューシークチュールのおしゃぶりを発見!レア物ですよね。


肌あたりが最高のぬいぐるみたち。大人用が欲しいくらい気持ちいいんですラブラブ


3カハラモールでは玩具と絵本を。

ロボットケービートイズ(KB TOYS)

fisher price の玩具をいくつか買いました。玩具を選んでいると童心の気持ちがよみがえって何だか自分まで楽しくなっちゃいます。


本バーンズ&ノーブル(barnes&noble)
本屋さんでは簡単な英語の絵本を。


4カラカウアアヴェニューではスポーツ系をチェック。
めちゃめちゃミニサイズの靴がとっても可愛かったです。
ジーンズナイキ(NIKE)

ジーンズプーマ(PUMA)

5そして最後にワイキキにあるベビーグッズ専門店。


ベビーエンポリアム(Baby Emporium)
そんなに大きくないのですが、厳選されたアイテムがところ狭しと並んでいます。マクラーレンなどのベビーカーが日本より断然安く買えるので荷物に余裕があるのならお勧めです。ワタシは他のものを大量に買いすぎてベビーカーは断念。代わりに小物系を買いました。

これは防水の前掛け。離乳食が始まったら使おうと思いますナイフとフォーク

長くなってしまいましたが、以上がベビーグッズショッピングツアー@ハワイでしたやしのきです