親友のカオリンと遊びましたラブラブ

六本木のミッドタウンで待ち合わせをしたので、ついでにイルミネーション見学。


クリスマスイルミネーションなのでかなり遅ればせながらですが。。。あせる
見た瞬間に「光の絨毯だぁ」だと思ったのですが、
そうではなく「星空」を表現しているそうです。
確かに床より空のほうがロマンチックですねラブラブ


それにしてもLEDは本当にすごい発明だとしみじみと思いました。
パリのシャンゼリゼをはじめとして、
世界各国のイルミネーションにLEDが採用される度に
何だか日本を誇りに思ってしまいますアップ


さて、いくらロマンチックな雰囲気でもやっぱりお腹は空く!ということで
イルミネーションを満喫した後は鉄板焼きを食べに行きましたニコニコ
ミッドタウン近くにある「 」というお好み焼き、
ステーキ等の創作鉄板焼レストランです。
ちなみに銀座、渋谷、丸の内にも店舗があります。
カウンター席で目の前で焼いてくれるのを楽しみながらいただきました音譜
フォアグラ大根


お好み焼き


とっても美味しかったですよ。
ワインを片手にちょっとほろ酔い気分でたくさんおしゃべり音譜
週初めの月曜日からカオリンにたくさんパワーをもらいました!!