手押し相撲王子、参上
こんあいば\(^o^)/わたしです
放置すいませんでした←
この3連休、
全然ブログ巡りもできてないですね、すいません(´・ω・)
てことで
いいとも、面白かったですね
うーん、
自分は結構、髪ゴムくわえる派なんだけど・・・・・・
みなさんそうじゃないみたいだったね(・・;
って
どっちでもいっかw
にのの川柳もおもしろかったー
コンサートでチャック全開て・・・・・・・・・
しかも、ファンに教えてもらっても
気付かないって・・・・・・・・・・・
にのだからいいや!←ぇw
なんか
可愛さがあるよね(●´ω`●)ゞ←おまえ誰w
そしてそして!手押し相撲!
にのの強さ恐るべしwwww
全チームに勝ったよね(ノ´▽`)ノ
てか、
手押し相撲の相手が
結構大きい人たちだったじゃん?
だからさ
にのがほんとに
ちっちゃく見えて・・・・・・・(*´σー`)
なんか、
ぴょこぴょこ動いてる感じが
可愛かった(笑)
そいえば
足をまげてバランスとる
ってゆうの習得してたよね\(^o^)/
体も柔らかいし(笑)
さすがにのみやさん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
でもやっぱり
途中で疲れちゃうとことか
にのらしいなーって思ったwぇ←
ジャニーズは体力があるってゆう
設定だから(●^o^●)!
(by中居くんww
あ、
じゃんけんも強かったねw
打ち上げ代ゲット
おめでとー(*^_^*)!
そんなこんなで
手押し相撲で
水野と松島様の対決が見れて
大満足\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
あーんど、
今日、なんと
水野 と 鶴岡
ってゆう名前(命名者、うちw)の
カメを飼い始めました(*´σー`)
これで家のカメが
5匹になりました~!!!!!!!!!!!!!!!!
やったよ、おかーさんっ!!←古いww
あ、
お兄ちゃんいわく、
今度、友達に石亀をもらうそうです\(^o^)/
家がにぎやかになるーっ
てことで、
もう眠いです
もう寝たいです、おやすみなさい、
りぁでした\(^o^)/