なにこのきんちょうかん
10月16日21時20分。
携帯を握りしめ、机の前に座る私。
自分の心臓の音が聞こえる・・・・・・・・
何このドキドキした緊張感・・・・・・・
ひょっとしてこれは・・・・・・・恋!?
今から電話をかけてきてくれる人に
恋してるのかっ!?
鼓動が速くなってるよ、、、
あぁ
こんなんじゃ心臓もたないよ・・・・・・・・
握りしめた携帯のディスプレイに浮き上がる番号・・・
かかってきた・・・・
でも・・・・緊張して
すぐに出れない気分な自分・・・・・
けど、結構すぐに出た自分←えw
『もしもし?りぁちゃん?』
きたよきたよきたよきたよきたよきたよきたよきたよきたよきたよきたよきたよきたよきたよきたよきたよきたよきたよきたよ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
たしかに声が聞こえるよ、
あぁ
ついにこの日がやってきたんだな、なんて思ってたら
『結構いい席かも』
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっ
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
解けた緊張。
あぁ
緊張とやらが
とけたよ、とけたよ(笑)
そう。きっと、このドキドキは
やふぁちゃんに向けた恋心とか
そんなのではなく、
京セラの座席へのドキドキだったんでしょうね、うん(笑)
あぁぁ
ドキドキしたー(笑)
やふぁちゃんありがとーっっっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
てことで
席が分かった今、なんだかほんとに
嵐ってこの世に存在したんだっ!ってゆう気分に
ひたってます(笑)
テレビ越しに見てばっかだから
嵐ってほんとは別の世界の人なんじゃないかな、とか
たまによく分かんないことを
思ってしまうんですよね、w
まぁそんなこんなで
コンサートまであと少し!
でもその前に
テストテストテスト英検!←
がんばろばろ~(●^o^●)!
今日の本題!
今日、10月16日は
リーダー!大ちゃん!さとしくん!大野くん!の
ジャニーズ事務所入所日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おめでとーーーーーっ!!!
芸能生活16年ってすごいね(´∀`)
16年前って
うちまだ生まれてないよw
ジャニーズJr.から始まった芸能生活。
きっと、楽しいことばかりじゃなくって
辛いこととか苦しいことも
たくさんあったと思う。
嵐のリーダーとして
かげでみんなを支える立場だったからこそ
悩んだこともあったと思う。
でも、
いつでも人に対して優しくて、
自分には厳しくて。
そんなアナタは
ほんとに素敵です。
番組で一言もしゃべらないときも、
絶好調超なときも、
絵を描いてるときも、
釣りをしているときも、
歌って踊ってるときも、
メンバーにいじられてるときも、
ニノにお尻触られてるときも、←えw
大Sタカのときも、
怪物くんになりきってたときも、
キラキラしてて、いきいきしてるアナタは
ほんとかっこいいです
ほんとにほんっとに大好きです
もうすぐ30歳ですね、w
たとえ何歳になろうと
いつまでも応援し続けます(●^o^●)!
大野くん、いつもありがと!
てことで、
テスト期間中だから放置しまーす
とか言って、
急にわいてきた更新意欲に負けて
更新してしまった
りぁでした\(^o^)/
(今日も長文すいませんw←)