~ARASHI物語♪X~ (復活するかも!?) -357ページ目

嵐一同安全確保。児嶋さんはマイクの安全確保。


こんあいば\(^o^)/わたしです




てことで嵐にしやがれ(笑)




なになにあの冒頭wwwwwwwww


お し り wwwwwwwwwwwwwwwww


大変だー大変だー!!!


嵐にしやがれが宿題くんチックになってきt ←黙ww




いやー笑いましたよ、笑わせてもらいましたよ(●^o^●)w


笑い転げましたよ




かなり近所迷惑者でしたね、ご近所さんごめんなさい



思い出シーンいきますっ\(^o^)/!




にのちゃん(振り返りパターン)

「オレのオレンジっ」(アイドル☆キラッキラスマイル)




・・・・・・・・・・・・・・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





リアルに鼻血出そうだったぞ!←えw


翔くん、にのに何言わせとんじゃこら!wwwww←黙れw






あとあと!


にのちゃんの女装・・・・女装?だったよね?(笑)


ん?オネエだっけ?笑




分かんないけど


可愛すぎた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/wwww




「静岡までお茶くみに行っちゃった!Wハート

うっかりうっかり~~~~!WハートWハート

いま、OLやってます!Wハート



にのみです!!!(はぁと。」


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!


あはははははははははははは!!!!!!!!!!!!!





たいへんだーたいへんだーたいへんだーーーーー!


にのみの笑顔に死亡者続しゅt ←えw



あの瞬間

日本中が悲鳴に包まれたな、これはw




なぜ女装がこんなに似合うんだ、この人は!\(^o^)/\(^o^)/







もう潤くん出てきてから


腹筋崩壊wwwww



潤くん  「Take off!!!!!!」





・・・・・・・・爆笑。




あんなにワイルドなTake offないよ!\(^o^)/ww


“ブーツがぶつぶつ言ってる!”以来だよ!←懐かしいなw





てか、潤くん出てきたとき、


「世界中の空を眺めてきたけど・・・・・

東京の空が一番美しい」



おいおいおいおいおい!\(^o^)/

お前誰や誰や誰や\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




てか、お客さんたちの

若干の悲鳴(ひいてるパターンの方w)が



妙にツボ!w






そして翔くん青髭(笑)



ごめんねごめんね

ごめんねほんとごめんね・・・・・・・・・

あの髭と眉毛はほんとに

ひいた←こらw



だけどだけど(笑)



「まってろよー!エベレストー!!!」



「まってろー!はつしまぁぁぁぁ!」を思いだして爆笑w



船長だったもんね(笑)


初島いつか行けたらいいね(笑)




次は何の船に乗ります?布とかどうですか?



デキレースですね、


口出ししてごめんなさい(笑)






んで智くん・・・・・・・(笑)



「ぱきすたぁぁぁぁぁぁん!」




先ほど、潤くんにも言いましたが

あなたにも言わせてください




おいおいおい、誰や誰や誰や\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/www




笑い死させる気ですかwwww







ぱきすたんって・・・・・wwww



ぱきすたんって・・・・・www



ぱきすたんって・・・・・・・wwwww




素朴な疑問なんですが





智くん、パキスタンの位置、

ご存知ですか?\(^o^)/\(^o^)/←こら!w







てれってれーれれっ♪←ZERO BGM



「どーも。滝川クリオです」



あははははははははは!


クリオだって\(^o^)/\(^o^)/←黙w




いやー笑ったな(笑)





今、自分の記事書きながら


大爆笑だかんね(笑)←はw








やっぱ嵐いいわー(笑)


全力投球いいわー(笑)



結果、ネプチューンすごい!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/www






あぁぁ


こんなに笑ったのいつぶりだろか(笑)




ダンディズムも、所ジョージさんも


おもしろかったけど



ネプチューンかなりヤバかったwww




超絶やばかった\(^o^)/

↑私も今日から使うことを決意しましたw





そんな感じで(笑)




ではではー(●^o^●)りぁでした