俺の好きなもの
こんにのみ\(^o^)/わたしです
あぁ卒論作り中なうですよ、
ぜんっぜんまとまんない(;_;)
しかも、
サボタージュ(←なつかしいなw “本日かぜ気味”参照
しすぎて
宿題終わってねえ(笑)
三連休にすればいっか的なね、
なんとハッピーな人間!
あ、そいえばこの前、夜中に
青の炎やってました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
(フリ家やってなかったけど。←ショック
ひっさびさに見たけど
やっぱ泣けるね!(/TДT)/
んじゃそろそろやろっかー
こんにのみ\(^o^)/わたしです
あぁ卒論作り中なうですよ、
ぜんっぜんまとまんない(;_;)
しかも、
サボタージュ(←なつかしいなw “本日かぜ気味”参照
しすぎて
宿題終わってねえ(笑)
三連休にすればいっか的なね、
なんとハッピーな人間!
あ、そいえばこの前、夜中に
青の炎やってました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
(フリ家やってなかったけど。←ショック
ひっさびさに見たけど
やっぱ泣けるね!(/TДT)/
んじゃそろそろやろっかー