最後に・・・。 ★ Beautiful world魂 in京セラ | ~ARASHI物語♪X~ (復活するかも!?)

最後に・・・。 ★ Beautiful world魂 in京セラ


おはようございます!わたしです

これがコンサート関連最後の記事・・・かな♪


最後に感想だけ書いておこうと思って(笑)


たぶん、こーゆうのって最初に書くもんだよね・・・(ぼそ)

いいのいいの、札幌までにレポ仕上げるって目標だったし(●^o^●)!



さぁ!というわけでざっくり感想ー


・・・たぶん真面目トーンになるので我慢できる方だけどうぞ(笑)


それ以外の方は記事の最後にとんでくださいな♪





まずは・・・わたし、今回のツアーですごく見たかったものがあったんです



1つは相葉さんの元気な姿を見ること!。゚(T^T)゚。


これはね、ちゃんと自分の目で確かめたかった。


相葉さんは、自分では元気元気って言っておきながら実際には無理してることがあるじゃん。


だからこそ、5人揃った姿を見たとき

あー元気に戻ってきたんだ(泣)って思うと鳥肌立って。。。

やっぱ嵐は5人だなーなんて思いました




そして、もう1つはニノの姿を見ること。


もちろん、担当様だからっていうのもあるけど、そういう意味じゃなくて。


にのみがどんな風にコンサート初日を迎えるのか、すごく興味があったんですよね。

たぶん、それが気になってたのは私だけじゃないと思うんです。

思うっていうか、みんなネットにそう書いてたよね。(笑)



見ていて・・・いつも以上に、他のメンバーに守られてる感じがしたんですが・・・気のせいかな、。


でも、やっぱり何事もなかったかのように、ファンに接する彼はやっぱりプロだなって。もちろん彼だけじゃないけど、そういうとこさすがだなーって思う。








そして、もう1つ。本当に本当に見たかったもの。



それは“変わらない嵐”



たぶんこれ、風景魂のドーム版DVDが出たとき、同じことをブログに書いたと思うんだけど・・・


あのDVDに入ってるインタビュー映像とか、コンサート最後の挨拶で、

潤くん(もちろん他メンも)が、


  “これからも変わらない嵐でいたい”


って言ってくれたじゃないですか。

ほんっとに嬉しかったんですよねー、その言葉が。



だから、それをこの目で確かめたかった。



こんな状況の中で、潤くんは一体どうやって

“変わらない嵐”を表現するんだろう

ってすごく興味があったんです。



嵐が売れ出して、変わってる気がする

っていう錯覚を見て、勘違いしてしまって、

気持ちが離れそうになったことがあるからこそ、ね。




だけど・・・潤くん、もちろん他メンもだけど


本当に変わらないコンサートをしてくれた。

本人たちも本当に変わってなかった。


わたしが知ってる、嵐 がそこにいたんです。



コンサートの選曲だって、想像していた以上のものたちだったし・・・。


とどめは Yes? No? と Everybody前進

それから、Oneと同じ流れだったことかな。。



そりゃあ、演出のレベルはすさまじく上がってるけど


なんて言うのかな、その根本にあるものが変わってなかったんですよね。





コンサートの内容には

本当に人それぞれ意見があると思う。


最近のやつみたいなのがいいって人もいると思うし。


でも、わたしには十分すぎるくらいの内容でした。

TimeにOneに・・・だなんて夢にまで見た内容ですよ、ほんと。 



あんなコンサートを考えてくれた嵐に感謝ですm(_ _)m



ありがとね、嵐さん。








それから、最後に。


レポを読んでくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。


この一週間、ほんと夢のようでした(泣)


だんだんと増えていく、アメンバー様、なうのフォロー、読者様、メッセージ。


そして、自分の知らない方からのコメントを読んで、


嵐ファンの優しさと勇気に、1人で感動しっぱなしでした(/TДT)/


これからも私は 嵐の番組やら、なんやらかんやら見て 嵐への愛をつづっていきますので、



もしよかったら気軽に遊びに来て、


“あーこいつ、また語っとるわい・・(苦笑)”


なんて思っていただければ光栄です



こんなブログですが、たくさんの嵐ファンの皆様に見ていただくことができて


本当に嬉しく思っております


心から感謝してます。


読んでくださって、ありがとうございました。



2011年7月30日


りぁ









P.S.


これからコンサートが待ち受けている方、楽しんできてください♪


そしてぜひ、おもしろエピソードを私に教えてください!(爆w