しつもーんっ
こんあいば\(^o^)/わたしです
今日はですねー
数学の授業中に
腕立て伏せしましたー ←えw
なんかね、
数学は少人数授業ってゆうので、
自分にあった、スピードとかで
たまに、3つに分かれて授業するんです
んで、
今日は少人数授業の日で。
うちのグループが単独で
あとの2つのグループが一緒の教室だったんですね。
んで、
うちらは別の教室だったんだけど
先生が来て、いきなり
今日はプリントしまーす
裏表あるから、表出来たら持ってきてなー
1問、間違えるごとに腕立て伏せ10回やぞ(冗談気味にw
どーん。
いやいやいや・・・・(^▽^;)
でもね、
先生的に、誰も間違えないだろうって思って
他のクラスで始めたらしくて。
間違えないと思ってたのに
不正解者多く・・・
↓
だけど、思ってた以上に
間違った人みんな、腕立てやる気満々
↓
まぁ、それじゃあ3クラスとも
やんなきゃ不平等だろ、
的な感じでw
まぁ、結局
間違えない人もいたんだけどねw
うちにそんな脳みそがあるわけでもなくw
10回やりましたよ、(・ω・)できてたとかは言えないけどw
まぁでも、
とある男子は40回してたしね(笑)
それに比べたら
いいほうかなってw
あ、でも、
腕立てが出来ない男子もいたw
その人は腹筋やってたけどね(*^.^*)
こーゆう授業だと、
プリント本気でやらなきゃ!
って思うよね\(^o^)/ ←普段から思いなさいよw
次からがんばろ(笑)
そんなこんなで\(^o^)/
今日は9時半まで塾でした(´・ω・`)なぜー
なんか、知らない間に
振り替え入れられてた・・・・・
9時過ぎると
眠すぎてヤバくて(笑)
うち、個別だから
結構みんな自由なんです(笑)
だから、眠気覚ましに
先生とずっとジャニーズについて
しゃべってました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
先生、女の若い先生なんだけど
キンキの光一くんファンなの(●^o^●)!
うちもキンキ好きだから
むっちゃ盛り上がりました(´∀`)!
てことで、、、
あ、
そーだっ
みなさんに質問があります・・・・・・・
ドラゴンフルーツって
な ん で す か ?\(^o^)/どーん
食べたこと、あります・・・?w
いやー、
葉音ちゃんの、ドキドキ☆なんじゃこりゃーっ
のコーナーで見てから
気になって気になって(笑)
てかさ、
ふつうに売ってるもんなの!?←
もしよかったら
教えてくださーい(笑)
ではではー(*^_^*)