ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんあいば~\(^o^)/
見てきたよ、見てきたよ!w
てことで
みなさん、
しょうみほ ちゃん、
(嵐´∀`*)しょうこ ちゃん、
和帆 ちゃん、
ばんび* ちゃん、
コウ ちゃん、
正解です!笑
海猿みてきました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
いや~
感動ってゆうか
なんてゆうか。
涙腺崩壊ですよ、
でもやっぱり
伊藤さんのキンニク最高!(///∇//)!
もうね、
伊藤さんがかっこよすぎてヤバい!笑
ほんと、あの筋肉いいよ、笑 ←Not変態w
三浦翔平くんの
超ヘタレ役もよかった(`∀´★)b
まだ公開中だから
あんまり詳しくは言えないけど
ほんとよかったです(●^o^●)!←出た!ざっくりw
でもほんとに
伊藤さんの筋肉にはやられましたよ、笑
何気にね、
ムキムキの人見ると
あっ(〃∇〃) って思うんですよねwwwwwwww←変態かw
あぁぁ
ほんとよかったから
見にいってみてねー
あ、そいえば、
映画が始まる前に
“映画泥棒”
のやつが流れた瞬間、
友達と一緒に吹きましたw
思い出すよね、
リーダーと相葉ちゃん\(^o^)/\(^o^)/
妙に上手かったもんね、2人(笑)
明日は9時~6時まで
国民文化祭の練習です(・・;
よし
がんばろっと(^O^)/
ではではー