0401〜02 石川旅行 | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)



おひさしぶりにブログ書く、、、😢

学校が本当に忙しくて
バイト、遊びはちょいちょーい
なんとか(ギリギリ)乗りきれた。☺️💮


やっとこ(とっとこ)春休み~🌸
春休み満喫しておりまするよ。👌笑

とりあ、石川旅行から帰ってきたので
そのことをほかほかのうちに、、、
お届けいたします!(誰に)




( 'ω'o[1日目]o


学校で、仲良しの4人組で
石川県の粟津温泉に行ってきた!👏✨

JR遅れてて(本当)ギリギリ京都に到着。。
私は遅刻の常習犯どす。。😔




で!バスに乗ってびゅーーん!🚌💨

(´-`).。oO(省略

月うさぎの里に着きました。🐰🌙


{4FBAA141-0EC1-4C31-B95F-4DDF48A4A6B1:01}


お、おおお、、うさぎ、、
そこらじゅうに、、うさぎさん、、
、、、伝わらない(^-^)💦




{6A85704A-2F41-447A-9B86-39FDD051DDD4:01}



お昼はピッツァァァァァアッア🍕
(´-`).。oO(リピートアフタミー?
ピッツァァァァァアッア🍕🍕🍕

おいしかった。😋👌💞



↓↓うさぎを追う私。↓↓


{499E4C45-E008-4280-A9C6-2FF548CC06EE:01}




そんなこんなで バスでびゅーん🚌💨💨

(´-`).。oO(省略

宿に着いたけど、外は雨、、、
グーグルで周辺を調べたり、ぐだぐだ。

(´-`).。oO(省略


よし、岩盤浴に行こう!←
ということで、ヘイ!タクシー
岩盤浴に行って、ぐったり爆睡して
温泉入って気持ちよかった。
ふぃぃぃ~~。👶✨

帰りのタクシーのおじさんに
「ホテルにも温泉あるのに、行ったんだね~」って笑われたwwww(^-^)




{BCDE4E90-47D9-4FC6-B96F-FF3CA94CB051:01}


夕飯!バイキング!ウェーイ!
食べすぎてお腹痛くなって
部屋でオフトゥンに倒れこむ。🐖💨

10時過ぎくらいに温泉~~~
貸し切り状態だった。ウェーイ!
ぽかぽかした後に、マッサージチェアで
散々揉みほぐされてケラケラ笑った。


{B738526B-230D-4A9D-9C29-1B5D2ED266BF:01}


お菓子パーティーした~。🍟

で、ホットアイマスクして
気持ちいね~そうだね~って言い合って
オフトゥン入ってたら寝てた。(^-^)

夜ふかし全然しなかったwww
疲れてたんだな、、、(>_>)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




( 'ω'o[2日目]o


{2D85C111-B40F-41A5-8384-B4BEB5D2349C:01}


朝ごはん食べた後に、朝風呂ぴーや!
気持ちよかったね~~(✌️'ω'✌️)✨


{1F092671-2AE3-4E6C-A5C3-A5193595D16F:01}


、、、、、、、、パァ( ᐛ👐)


{E5065547-B776-4FB9-B542-066A63AFB036:01}


テラスで湯冷めして笑
部屋帰って、着替えたり片付けたりして
チェックアウト!!

毎回エレベーターまで
ダッシュの遊びしてて
最後まで楽しかった、、、!笑




お土産買って、荷物ロッカー預けて
いざ!おさんぽへ!


{60D6150B-D930-4391-9DF2-66978FEDC56E:01}


かわいいパン屋さん見つけて入ったら
フランス人のこれまたかわいい
おじちゃんが店長さんで陽気だった。☀️

パンとクッキー家に持ち帰った☺️




さらに、てくてく行きまして🚶


{C8DDA4EA-12DB-4AB9-9486-5540F3456B5D:01}


粟津おっしょべ公園通って
ネタで恋人の聖地へ、、、わろた、、、


{E1FD0254-0F36-4707-BBB3-70952F2B0AC8:01}


あの鐘を鳴らすのはあなた~~~🔔
イメージと違って
闘いの開始の様なゴング風に鳴った、、

(´-`).。oO(1回鳴らすと恋が見つかるだとか、、、、


{B49301DD-9C3E-4C7B-903A-AC4AD3125EA6:01}




↓↓その後、、、、、↓↓


{A1504624-6AC5-4730-82F1-92A931E90902:01}


キェィァァァィゥァイ!\( 'ω' )/


{B2AAFB4B-CAE7-4359-8A69-9129D10B33C1:01}


教祖と信者\( 'ω' )/\( 'ω' )/\( 'ω' )/




{EE2E7E1B-49CC-4500-BFF7-2D1AB3F6F672:01}


うどん屋さん見つけたから
お昼は、うどん食べた。🍜←

きつねうどん、、、、、
お揚げさんが切られてて悲しかった、、
けど、あったかくておいしかった。💓




で、ホテルに帰って
バスでびゅーん。🚌💨💨💨

4人共 爆睡してしまって
起きたらSAとか、うさぎの里(TAKE2
19時過ぎに京都へ到着。🚃🏃🏃🏃🏃🚌


無事に家に帰って
お母さんのロコモコ丼!
お風呂に入って
オフトゥン入って今に至る!
やっぱり、わが家が一番、、、😑👌




旅行楽しかった。☺️💓
久々にゆっくりできて
疲れとか毒素が取れた気がする。✨


いつの間にか4月だけど
あと数日で2年生になる。。。

とりあえず、課題を終わらせるぞ!
わたしは、やればできる子。💪


ありがとう石川県!おやすみ👏💞