0329 * Part ③ | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)





機材ブース に 増田セバスチャンさん が おられて

ぽむちゃん と 柵 たくさん くぐって
会い に 走った

セバスチャンさんっ! って 声をかけたら
ひょこっと 出てきて くださった


去年のツアーではあいさつしかできなかったけど
またお会い出来たことへのうれしさや
アンコールの企画がんばりましたとか


私 が 話すのを うなずいて ずっと 聞いて くださった


最後に、今日は楽しかった? って 聞かれて

ぽむちゃん と 一緒 に はいっ!とっても 楽しかったです
素敵 な お時間 を ありがとうございました。 って 言ったら

よかったぁ って 笑って 柵を少し乗り出して
手 を 差し伸ばして 握手 してくださった


もう こんなにも 贅沢なこと 無いくらい
本当に 本当に 時間 が 長く感じた

セバスチャンさん ありがとうございました




ホール外 に 出て ドリンク もらって
とりあえず、ロッカー に 行って 荷物 整理した

ぽむちゃん の お母さん と 妹ちゃん にも 会えて よかった


その後、集まったメンバー で 集合写真 撮った

まさかの 撮って くださった方が
会いたかったフォロワーさん だった件


photo:01






お別れして また 6人 で ライフ に 着替え に 行って

駅 まで おしゃべり して あっぷるちゃん、すもまーちゃんとばいばい

大阪駅で、なゆちゃん、ちびすけちゃん と ばいばい

そして ぽむちゃん と ふたりきり に なった




おなか すいたねって どこかで 食べよう って
うろうろ してる うちに ラストオーダー 過ぎた お店ばっかりで


最終的に SOOP STOCK TOKYO に 決定


photo:02






あー やっと ゆっくり できるねって ほっこりして

母さん に 電話 したら
もう 10時過ぎてるよ って 怒られた

live 終わって もう 2時間 経ったの!? って
ぽむちゃん と びっくりした

おしゃべり しながら 食べて
おなか いっぱい に なって
また 改札 まで おしゃべり




ぽむちゃん との ばいばい は
とっても さわやか 過ぎて
思い出すと 笑っちゃう


帰りの電車 快速 だったから
1時間ちょい 時間 あるから

ぽむちゃん へ 1日の回想メール 送ろう って 思って
打ち終わったら ぴったり 地元 着いた

打ちながら 泣きそうなった けど こらえた




家に着いたのは 23:59 ぎりぎりセーフ

けど、兄貴 の 引っ越し準備 で 誰も かまってくれなかった

とりあえず お風呂 入って ゆっくりした


ちょっと ゆっくり 休んでから
Twitter 開いたら リプ たくさん きてた


お返事 返したり LINE してたら 2時過ぎて
なんだかんだで 4時 に ようやく 寝た




と いう 長い長い 夢のような 1日 でした


応援 協力 してくださった 方々
皆様 本当に ありがとうございました




今回のliveで たくさんの方 と
また 新たに つながり が 持てたこと に 感謝


live って ほんと 好き
好きな アーティスト と その人 を 愛する ファン が
いて こそ できる 素敵な 空間


2000人の方々 と 過ごした 素敵な時間
一生 忘れられません


ありがとうございました 。


photo:03






unite unite all original
誰にも負けないモノ
unite unite all original
みんなで合わせたらなれるよ