0930 | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
 
 
 
FUNKY MONKEY BABYS
おまえ達との道
:: 踵 で 愛 を 打 ち 鳴 ら せ ::-image00.jpg9/29 in 京セラドーム:: 踵 で 愛 を 打 ち 鳴 ら せ ::-image01.jpg
 
 
 
 
:: 踵 で 愛 を 打 ち 鳴 ら せ ::-attach1.jpg
 
 
 
 
35000 + 3 = 1
 
3人 からの 元気
 
34999 人 からの 元気
 
たくさん 元気 もらいました
 
 
 
 
中2 の 時 から ファンモン 好きで
 
受験 とか 辛い とき とか
 
元気 もらってた 懐
 
 
 
 
 
 
 
 
今回 が 初参戦 で
 
生 は やっぱり 最幸 だった
 
スタンド席 だけど まだ 良い方で
 
ちゃんと 見えたし 近かった
 
 
 
 
最初 に 全員 で ファンモンエクササイズ\(^O^)/
 
で モンパチの 小さな恋の歌 合唱
 
ケミカル が バイク(自転車) 乗って 爆走
 
で 加藤さん モンちゃん 登場!!
 
 
 
 
 
 
 
 
セトリ ↓↓
 
 
 1.ナツミ
2.アワービート
3.真夏のマジック~Sun's Feelings~
4.LIFE IS PARTY
5.One
6.大丈夫だよ
7.夏の終わりに
8.告白
9.ALWAYS
10.恋の片道切符
11.ガムシャラBOY
12.メロディーライン
13.涙
14.この世界に生まれたわけ
15.あとひとつ
16.希望の唄
17.悲しみなんて笑いとばせ
18.ちっぽけな勇気
19.西日と影法師
ーーーー
20.勝負パンツ
21.大切
22.ヒーロー
23.Lovin'Life
 
 
 
 
最初から 最後まで 全力をありがとう!
 
3時間 ぶっ通し 立って 泣いて 叫んだ
 
 
 
 
:: 踵 で 愛 を 打 ち 鳴 ら せ ::-attnt02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
おわったの 9:30 くらい ??
 
規制退場 で 遅くなって
 
大正駅 えぐたん
 
 
 
 
で 一緒 に 帰る 約束 してた
 
知り合い の おばちゃん と
 
待ち合わせて ちゃんと 会えた
 
 
 
 
 
 
 
 
その おばちゃん は
 
中学生 と 席交換 したらしくって
 
サブステージ の 最前列ど真ん中 ゲットしたらしい
 
 
 
 
変わって あげたかった けど
 
電話 つながらなくて
 
メール たくさん してくれてた らしくて
 
ドーム 出たら めっちゃ メール きてた
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんな で 電車待ちの間
 
居酒屋 行って ゆっくりした
 
そんとき 銀テープ くれはって
 
めっちゃ うれしかった┏(┏  ^O^)┓
 
 
 
 
長居∞、城ホAAA やってて
 
帰り 混むかなって 思ってた けど
 
意外 と すいすい
 
家 に ついたら 日付 変わってた←
 
 
 
 
もう めっちゃ 楽しかったなぁ
 
声 枯れたり 足ぐねったり
 
夜中 足 つったり 疲労困ぱい。
 
 
 
 
:: 踵 で 愛 を 打 ち 鳴 ら せ ::-ent00.jpg
 
 
 
 
またいきたいなぁ♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は 昼まで 寝る 予定が
 
朝 から 服 買いに 連行された
 
1時間近く 試着で 着たり脱いだり
 
ますます 疲れた
 
 
 
 
今週 リュック 新しいの に なりました
 
blog に のせてなかった かな
 
ででで-ん
 
 
 
 
:: 踵 で 愛 を 打 ち 鳴 ら せ ::-attachmen00.jpg
 
 
 
 
なかなか の 批判中傷 なうわず
 
ちなみに リュック 7つ に なりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日 で さよなら セプテンバーさん
 
台風 月曜 に 来てほしかった(白目)
 
中間 まで 2週間 なる~
 
がんばらなきゃ 10月
 
 
 
 
ながなが と 読んで くれて
 
ありがとうございませ-ん(モンちゃん)
 
おしまい