0102 | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)


 
 
 
 
デコログ 引用。
 
 
 
 
 
 
 
 
はるちゃん
http://dclog.jp/un_ange/
 
同じクラスの田中さん。
時々、話かけてくれる。
…という仲ではなくて
はるちゃん ですよ。
毎日、午前中 何度も
おはよう言いまくってすまぬ。
今日も、ポケモンパン食べてた。
ピカチュウ出たのに冷静やった。
席遠いから、かなりショック
今日は、オフだったそうよ。
田中さーん。田中さーん。
うん、だいすき。
 
 
 
 
巽⇔入れ歯 必要十分条件
http://dclog.jp/karimk/
 
隣のクラスと言えないけど
とりあ、6組の人。
朝から階段で当たった。
すいません。
入れ歯は装備してないそうです
何で入れ歯なったんやったけ。
あだ名つけてごめんな。
いまだに、西橋さんですね。
さん、いりませんYO。
入れ歯は、いい人です。
いい人偏差値 57.2です。
あっ、塾おつかれっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、素晴らしく 長文紹介。
 
コメント大感謝祭。うぇい
 
 
 
 
 
 
 
 
ナ ナ コ ロ ビ ヤ オ キ **-201201122319000.jpg
 
 
 
 
 
雪 で はしゃぐ 16才
 
まだまだ 若い。
 
 
 
 
電線 から 不意討ち くらった
 
頭 から 雪 バーーン
 
雪 に 殺気 が 芽生えた。
 
 
 
 
 
 
 
 
体育 は バドミントン
 
ミントン = 山崎 ははは
 
わかる人 には わかる。
 
 
 
 
準備体操 で 40分 うは
 
足もげるて 腰いわすて
 
 
 
 
授業 むっちゃ 楽しかった
 
来週 が 楽しみすぐる
 
 
 
 
 
 
 
 
部活 6人 ラリって
 
先パイ こなくて
 
つっきー と 2人
 
 
つっきー 掃除してくれた 神
 
私 ひたすら 早口言葉 して
 
疲れて 帰った。
 
 
 
 
 
 
 
 
ナ ナ コ ロ ビ ヤ オ キ **-201201122319001.jpg
 
 
 
 
 
家 帰って ソッコー 寝たら
 
心配 された うふ
 
 
 
 
ガチ で 風邪 おもたけど
 
おやつ 食べたら 回復
 
単純 な 肉体 すぎて ワロタ。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日 13日の金曜日
 
桑野さん ばくわらすぐる
 
詳しすぎやろ & キョンシー
 
 
 
 
 
 
 
 
いいこと あったら いいな。
 
んにゃ おやすみ。