1014 | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
 
 
 
\僕と中間さんの004日間戦争/
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-imagesCACK9SBT.jpg
 
 
 
 
  はう あー ゆー 元気かい?
 
 
  4日間 平均3時に寝たよ。
 
  Q.すると どーなる でしょう?
 
  A.つまづきながら登校 妻夫木聡
 
  正解者は いませんね。 はい
 
 
  けどね 帰宅→いいとも→5時間爆睡 だから
 
  平気なのさ けろけろけろっぴー
 
 
 
 
  提出物を学校で ガリガリガリクソン
 
  いろんな人に あらゆる人に
 
  「りさこちゃんどしたん…」 ゆわれた
 
  …だって わたしくし
 
  何者かに やる気スイッチ 爆破されたの。
 
  ぐすんぐすん←
 
 
  12時の鐘の音で やる気が出るの
 
  そんな私は シンデレラガール。 なんちって←
 
 
 
 
  まぁなんとか できたよ。
 
  やればできる子なの知ってるよ~
 
  今日は 一番できた 特にワクワクさん
 
  世界史いつも悪いし 挽回したくて
 
  いろんな人に 必勝法聞いて
 
  昨日がんばった 効果はバツグンだ
 
 
  なんとか 提出物 ぱーふぇくと。
 
  後は テストの返却が 遅くなるのを 祈るのみ
 
 
  そんなこんなで やっとこさ 自由の身。
 
  久々なのに アホな記事ですな
 
 
  みんな ただいま。
 
  みんな おかえり。
 
 
 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-o0198011011256523117.gif
 
 
 
 
  さぁさぁ さてさて さりとて
 
  大会が 27 にあります。
 
  昨日知った。 うわん
 
  yesterdayから 声ガラガラ 死亡フラグー。
 
  こりゃ 毎日マスク装備 しなきゃ
 
  目指せ富山 あおりいか←
 
 
 
 

 
 
 
  はい、 へこみました。
 
 
  今日は録音して 指導受けたんだけど
 
  前まで 遠回しにゆーてはたのに 今日は
 
  「君には無理 これ難しいから。」
 
  「他の所にしなさい。」
 
  心ズタボロ 泣きそうなった
 
  原稿変えろってことなんです。
 
  難しいなんて 読んでる内に 気付いてる。
 
  それでも読みたい って思ってたのに…
 
  どしたらいいんかわからへん
 
  大会出たくない
 
 
  そう思うと NHK杯の時も 一緒だったなぁ
 
  心ズタボロ それでも 必死にがんばった
 
  …絶対 もう一度 見返したろ
 
  どーせ明日もへこむやろけど…
 
  泣かへんけど 辛いなぁ。
 
 

 
 
 
 
  18:00に帰宅っち 雨で余計へこみ
 
  かぜひいたのか 無理しすぎたのか
 
  声ガラガラだし 頭痛い
 
 
  Mステ見たかった けど録画した
 
  頭痛い~ 頭の中で インド大反乱
 
  結局、3時間爆睡 今に至る
 
  明日も1日 がんばるんば
 
  んじゃ ばいー(   ^ω^)