0922 | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)


リ サ コ ノ ブ ロ グ **-NEC_0908.jpg
土下座くん レギュラーから外さんとくわ
個性だしていこ 自分らしく笑
ありがとう オリゴ糖

そんなこんなで
大学見学に行ってきたっすリ サ コ ノ ブ ロ グ **-169373.gif
滋賀県立と立命館 に行ってきた
完全に 遠足気分だったね
今日、涼しかた 快適快適リ サ コ ノ ブ ロ グ **-146082.gif
雨降ったり晴れたり 天気おかしかたね
朝、京阪 遅れてて 焦った
大津京に着いたら バス乗り場どこ状態
西大津ゆーてまうのは 私だけリ サ コ ノ ブ ロ グ **-156903.gif
はるちゃんが途中まで 迎えにきてくれた
バスは わっちゃかムード全快
おかし持ってきゃ よかたなリ サ コ ノ ブ ロ グ **-124372.gif
おかしくれた子 ありがと
彦根付近の琵琶湖荒れてたぁ
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-NEC_0882.jpg
誰かが アマゾンゆーてたヽ(´▽`)/笑
っで 滋賀県立に到着 グイグイ
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-NEC_0904.jpg
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-NEC_0910.jpg リ サ コ ノ ブ ロ グ **-NEC_0905.jpg
紹介DVDみてから 学校ぐるぐる回った
お昼は 唐揚ラーメン 美味しかたリ サ コ ノ ブ ロ グ **-85.gif
10分で食べて バスで移動ー
バスで爆睡する子 続出ね
いこいこかわゆかたリ サ コ ノ ブ ロ グ **-EntryImage.gif
立命館に 到着ー
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-NEC_0921.jpg リ サ コ ノ ブ ロ グ **-NEC_0923.jpg
話聞いてから またぐるぐる お兄さんがナビしてくれた
立命館広かった 逃走中したくるほど笑
で大津京まで びゅーんリ サ コ ノ ブ ロ グ **-o0020002011381817391.gif
で帰宅笑
今日かなり はしゃぎまくったわ
いやぁ楽しかった けどつかれたリ サ コ ノ ブ ロ グ **-122325.gif

みんな部活 おつかれさま★
私は たい焼き食べて
はねとび みて 爆睡してました笑
んじゃ ばいばいリ サ コ ノ ブ ロ グ **-121625.gifリ サ コ ノ ブ ロ グ **-120166.gif
なんやかんやと 溢れてるけど
ここにあるもの ここにないもの それで全てです
今言えること それはなんだろう
生きてることと 死んでくことと
それくらいです
他にも何かないかと思いまして
歌を歌ってるわけです
あなた一人と 他全人類
どちらか一つ 救うとしたら
どっちだろかな?
迷わずYOU!!!!