久しぶりの学校。 | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
 
 
\ありがとうビーム/
りさこのぶろぐ-o0160012010883774408.jpg
 
 
りさこのぶろぐ-o0240003311044052787.gif
 
 
今日は 38分乗った
 
 
中学生でパンパン 皇子山でスッキリりさこのぶろぐ-t00200020_0020002010716184211.jpg
 
 
扉近くだったから 何度降りたか…
 
 
んで今日は 桑野さんが 担任
 
 
「一身上の都合で 米富先生は 退職されました。」
 
 
(本当は 試合についてってる)
 
 
まぢ爆笑した 今日はレベル高いりさこのぶろぐ-o0020002011346354520.gif
 
 
りさこのぶろぐ-o0240006011315077363.gif
 
 
まさかの 終業式放送だけかい
 
 
プリント 配られて 掃除した
 
 
はるちゃんと ペットボトル捨てに いった
 
 
行き帰り いろいろあって
 
 
めちゃ楽しかったぁ 笑いまくったりさこのぶろぐ-o0020002010661434047.gifりさこのぶろぐ-image0132.gif
 
 
からの サマスタガイダンス 寒い寒い
 
 
私服とか悩むわぁ← サマスタ楽しみ
 
 
りさこのぶろぐ-o0240002011360364007.gif
 
 
ガイダンス終わってから 第一職員室に行ったら
 
 
ドコモダケだらけの机見た。
 
 
ハンパない なにこれ珍百景レベル笑
 
 
また今度だれかと 行ってみよーとりさこのぶろぐ-0EHwC.gif
 
 
りさこのぶろぐ-o0240003511158793649.gif
 
 
ゾロアーク 感動した
 
レシラム 楽しみりさこのぶろぐ-8f29d5.jpg
 
 
りさこのぶろぐ-o0197011411115876271.gif