ハロー警報 | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)


 
 
りさこのぶろぐ-o0240003210869307986.gif
 
りさこのぶろぐ-1.jpg
 
 
きゃりーちゃんの曲 [PONPONPON]
 
 
Perfumeと同じ 中田ヤスタカさんが プロデュース
 
 
まだ歌詞でてないけど ウォークマンにいれたりさこのぶろぐ-o0020002010661434047.gif
 
 
YouTubeでPV 聴いてみて かわゆい
 
 
ぽーんぽーんうぇいうぇいうぇいりさこのぶろぐ-image012.gif
 
 
りさこのぶろぐ-o0240003311044052787.gif
 
 
成績返ってきたぁ デリバリー母さん
 
 
前より順位よかったっす 上がったっす
 
 
子踊りしました じゃんぷしましたりさこのぶろぐ-a3623f.gif
 
 
副教科とか 点数よくわからん
 
 
悪い教科は 悪いから 次がんばろりさこのぶろぐ-image017.gif
 
 
りさこのぶろぐ-o0240003210869307986.gif
 
 
りなこちゃんとmailした ふふん
 
 
いろいろあるよね 夜市で会えたらいいね
 
 
カスペまぢ楽しみ ほにゃほにゃりさこのぶろぐ-EntryImageCALFMCHV.gifりさこのぶろぐ-o0020002010845090218.gif
 
 
\よんだこめんとぷりーず/
りさこのぶろぐ-o0160012011110590528.gif
 
 
明日 みんな学校いく?
台風なんかへっちゃらーズ結成する?
 
こめんとしてちょ←