*更新通知が たくさん届いた皆様へ* | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
 
 
更新通知が たくさん届いた皆様へりさこのぶろぐ-100812ZMFEGWM094.gifりさこのぶろぐ-o0020002010845078584.gif
 
 
昨日ぐらいから 過去記事を全て
 
アメンバー記事に 直していました
 
結果、大量の通知が 届いたと思います
 
ご迷惑おかけ致しましたことを
 
深くお詫び申し上げますりさこのぶろぐ-o0020002011012663420.gif
 
 
さて、なぜ わざわざアメンバー記事に したかと言えば
 
内容が余りにも 若気の至りと言いますか
 
恥ずかしい内容で ありましたので
 
今回のような 形を取らせていただきましたりさこのぶろぐ-9d26f7.gifりさこのぶろぐ-o0020002010999647140.gif
 
 
後、テーマを 全て「ブログ」に 直していました
 
先ほどまで 左のサイドバーにあった テーマ一覧を見て
 
ひどいなと思い 全部変えようと 考えたのですが
 
テーマ一覧を 非表示にすれば良くね??と
 
2009の11月までを変更してから 気付き落胆する 始末ですりさこのぶろぐ-o0020002010944742212.gifりさこのぶろぐ-o0020002011011562993.gif
 
 
えー 恥ずかしいのは 我慢することに致しました
 
「アメンバー記事」にしたものを 「一般公開」に戻します
 
わぁ無駄と 思った方もいられると思いますりさこのぶろぐ-o0020002011124910631.gif
 
むしろ 止めて下さい 私は本当にバカなことをしました
 
最初は消そうかと考えたのですが 残したほうが おもしろいかなと
 
安易な考えを 持ってしまいましたりさこのぶろぐ-o0020002011105710636.gif
 
通知登録していただいた方 本当にすいませんでした
 
 
アメンバー もしくは 読者の設定で
 
更新通知を受け取る 受け取らないと設定できます
 
御手数ですが設定を 「受け取らない」にして頂きたいですりさこのぶろぐ-EntryImage.gifりさこのぶろぐ-9b9431.gif
 
 
その他 ご不明な点がある方は 私に相談するか
 
もしくは 牛乳に相談してください
 
 
りさこのぶろぐ-o0050011911144718552.gif
 
 
以上 謝罪とさせて頂きます。