ふん | Berryz工房 菅谷梨沙子 応援ブログ 『笑顔食べろぐ。』
こんばんは。

何日ぶりの日記かも不明ですが。
誰になんの報告かわからないけど。。

それより、全然面白いこと思いつかなくて笑の腕落ちた。

久しぶりに手帳を買った!
確かA5サイズかな。
ネットで見た、付箋とやらを使って!!
ポジティブになれるように、ポジティブな思考を思いついたら後ろのほうのメモページに書いてる。
その一連の流れが既にネガティブな人の行動www

押入れからsonyのヘッドホン見つけた!
多分、おじじの!
それで寝る前、berryz工房とか娘。とかスマとか聞いて寝たzzz
berrz工房の武道館見てまた涙した。

あと℃-uteの新曲らしき曲も聞いて、なかなか好きな感じの曲だった。
ベリが歌ったらどうなるかなーとか想像しながら聞いてたー。


この間セールになってたから洋服を買ったんだけど、帰って来て見たら糸がほつれてる部分があって縫い直した(;;)
セール品だから文句言えないかと泣き寝入りした。
でも実際交換できないよね。

明日も仕事がんばりまーす。




ずーずーずーZZzzzz