ALLIE様のプロモーションに参加中✯

アリィー チークUV 01


去年話題になってベスコスもたくさん受賞してい

る部分用日やけ止めジェル✯*・🏆


普段のメイクにプラスするだけで、日やけしやすい部分を紫外線から守りつつポイントメイクもできる優れもの✨✨


商品特長

☑️カラーUVヴェール技術で肌に均一に密着

 ムラになりにくい仕上がり

☑️汗・皮脂、こすれに強い

☑️SPF50+・PA++++

☑️8時間色持ちデータ取得済み

(花王調べ。効果には個人差があります)

☑️マスク・タオル等につきにくい


私はメイクの最後に使うようにしています😊

最近は毎日これを使ってます♬


手に取ってみると、結構濃いめかな?と感じるけど、肌にのせると肌馴染みが良いです😊

私は丸顔だから、笑った時に頬が一番高くなるところを中心に、内側から外側へ塗ってます💛

やわらかく伸びのいいテクスチャー✨

ムラになったり、濃くなりすぎないように少しずつのせるようにしています🐰


小さめだから持ち歩きにも便利✯*・

1回に使う量が少ないからコスパも良さそうです👍


私はブルベだから、ピンクが自分に合っている気がします✯*・


去年に引き続き、今年も愛用中🫶


アリィー チークUV 公式ホームページはこちら


クチコミプロモーションならトラミー
#PR