ALLIE様のプロモーションに参加中

今年の2/10に発売された新商品🫶

アリィー 美耐久プライマーUV


UV下地で、7つの美へアプローチ✨
☑️日やけによるシミ・そばかすを防ぐ

(SPF50 PA++++)

☑️素肌美仕上げ

☑️化粧ノリUP

☑️長時間化粧持ち持続

☑️長時間うるおい持続

☑️透明感※印象UP

※メイクアップ効果による

☑️塗り直しても厚塗り感なし

☑️ メイクの上からヨレずにキレイにUVを塗り直せる


さらに「こすれ」「汗・水」「皮脂」に強い3つの機能も✨

・フリクションプルーフ機能
 マスクなどのこすれにも強く落ちにくい
・スーパーウォータープルーフ機能
・スウェットプルーフ機能
 汗・水に抜群に強い
  ※80分間にわたる耐水試験で確認済み

8時間化粧持ちデータ取得済み*
*花王調べ。効果には個人差があります。
朝塗りたての顔印象がつづくそう✨


なめらかなテクスチャーで伸びがいいです👍

ムラになりにくく、肌なじみがいいです✯*・

ベタつかず、軽い付け心地✨

2色の微細パールが配合されていて、ツヤ感が綺麗🫶


すごいなぁと思ったのが、メイクの上からキレイに塗り直せること✨

アウトドアが好きな私にぴったりのアイテムです✯*


アリィー 美耐久プライマーUVの公式ホームページはこちら



クチコミプロモーションならトラミー
#PR