二度目の大奥こんばんわー今日は、新宿ピカデリーに大奥見に行ったよー(^^)ちなみに二回目!一回目は、渋谷( ´ ▽ ` )ノその後、アルタでぶらぶら~アルタって全然行ったこと無かったけど、意外とお店いっぱいあるんだねまた行こーッと(^^)