こんばんわー




今日は、吉祥寺行ったよ( ´ ▽ ` )ノ


アトレ新しくなってた!


誰か良いスケジュール帳知ってる人いないかなー(・・?)


スケジュール帳ほしーい







こんばんわー


いやー、
秋休み終わっちゃったよー

久しぶりに学校行ったら、
眠くて死にそうだった


今年は、睡眠の秋かな


こんばんわー





今日は、新宿ピカデリーに
大奥見に行ったよー(^^)


ちなみに二回目!

一回目は、渋谷( ´ ▽ ` )ノ


その後、アルタでぶらぶら~


アルタって全然行ったこと無かったけど、


意外とお店いっぱいあるんだね

また行こーッと(^^)