中華と舞台★ | 松井りさ子オフィシャルブログ『りさこのいちにち』

中華と舞台★

\(∵)/



こんばんわ!





先日、舞台を観てきました!!!




毎回観に行っている、

モンキーチョップさんの公演です!


またまた我が代表と共に★



松井りさ子from BAKI_COMPANY オフィシャルブログ『りさこのいちにち』-image


モンキーチョップさんは、芝居にいくつかのコントを挟んでる形式で、

すっごく面白いです音譜


毎回笑わせて頂いております



松井りさ子from BAKI_COMPANY オフィシャルブログ『りさこのいちにち』-image

こちらが主催の塚原さんですアップ



おすすめ舞台です~








そんで、最近の私はというと。

お父さんがしばらく家にいたので、

遊んでました(^ω^)


中華街へー!



松井りさ子from BAKI_COMPANY オフィシャルブログ『りさこのいちにち』-image


ふわふわのかき氷だよラブラブ




松井りさ子from BAKI_COMPANY オフィシャルブログ『りさこのいちにち』-image

そしてよくテレビで見る小龍包!

超スープ入ってた!

すごかったよ!おいしかった!

熱かったけど(・ω・;)


みんなも食べてみて★







この頃はよくDVDを借りて観てるのでまた書きますね★

マイブームはカンフー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





明日はお母さんとお出かけしてくる~



そんで、

今月のナイト撮影会 の詳細がアップされました!


http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20121020C.html


みなさん来てくださいね~!!!!




ではでは


お風呂入って寝ますね!



おやすみなさいラブラブ




ばいばーい



松井りさ子from BAKI_COMPANY オフィシャルブログ『りさこのいちにち』-image




\(∵)/