buenas noches🌛✴︎
アイセーヌこと、
タロウちゃんこと、
愛聖りさです😶❤️


昨日は可愛い可愛いゆっぴと
セレブごっこしてきました✨(笑)
{FD935FAC-A13C-4238-A5E8-422A7232E230}



そしてそして、なんと!!!


今年のオートメッセは
この可愛いゆっぴと一緒に
VLENEさんのブースに
立たせていただきます!!!


4年目だよーーー❤️❤️❤️
たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))❤️


今年の衣装はどんなのかな?
{89A58400-DE22-42CF-BB3E-63386C328BCA}


毎年多くの方に来ていただき、
すごくすごく嬉しいぶん、
今年は見に来てくれるお客さん
少なかったらどうしよう、
という不安にかられてます😭😭😭


とはいえ、メインは車なので、
VLENEのかっこいい車を
たくさん見に来ていただければ
それで満足です🙆💕


また場所や詳しいことが
分かったら告知します🙌💓
{1669CD45-7FA7-4594-84A1-CDAE2536D47F}


=【さんふらわあ】=
CM公開中です⚓️
▶︎youtube
==========


2016夏ver.のCMに、
AAA宇野実彩子さん、
浜田由梨さんと一緒に
出演させて頂きました💓
============


===【マッコイ】===
デューク更家さんと一緒に
ノンFスポーツのCMに
出演させて頂きました✨
============


===【RQラボ】===
《2015年》
《2017年》
===========