娘がいきなり入院になって
1番お世話になったのが
看護師さんびっくりマーク
担当の先生は1日に一回
見にくる程度だけど
看護師さんは何回も
様子見に来てくれたりするから
接する機会も多いにっこり







夜間担当の看護師さんと
日中担当の看護師さんがいるから
何人かの看護師さんに当たったのだけど
人によって全然違うかったおねだり
2日目の夜間の担当の方が
ほんとにいい人で
夜娘と同じベッドで寝る予定だったのが
娘が大の字で寝てしまい
仕方がないので深夜ソファみたいな椅子に
座ってたの。
じゃあ巡回できたその方が
「お母さん、その椅子簡易ベッドに
なるの知ってる?」
って聞いて下さって
すぐ組み立ててくれました。
その後めちゃくちゃ快適で
かなり睡眠の質がよくなった泣き笑い
その方朝もホットタオル持ってきてくれて
お風呂に入れない娘の顔とかを
拭く事ができました。
後にも先にも
ホットタオル持ってきてくれたの
この方だけです飛び出すハート






もちろん皆さん
娘の治療を一生懸命して下さって
いたのですが
娘への接し方や
言葉などで
感じ方も全然違うし、
少しの思いやりで
かなり救われた事も
多々あります。





今回娘の担当看護師さんが
若い男の方で
ずっと一生懸命で
ちょっと段取り悪いとこもあるんだけど
一生懸命さがめちゃくちゃ
伝わってきて
微笑ましかったですおやすみ