あっという間に1年が経ったのだなぁと。
息子くんが幼稚園に入園する時期が
近かったので
生まれてすぐから
制服採寸や願書提出など
バタバタしていたようなニヤニヤ
1人目の時とは違い
なんだか一瞬でした‼︎







出産も2人とも全然違った笑い泣き
娘ちゃんは妊娠高血圧になり、
出産前にも入院し、
結局1度退院しましたが
診察日にそのまま入院になり、
そのままバルーンや誘発分娩で
出産になりました。
分娩台に上がってからも
人工破水させられ
自分の気持ちの追いつかないまま
生まれたような笑い泣き
そんなあっという間の出産でした。








子供を2人授かれた事、
そして無事に産めた事、
やはり流産を経験したからこそ
奇跡だと思っています。







なかなか2人育児にてんやわんやして
イライラする事もあるけど、
最近2人が一緒に遊んでいる姿を
見ると幸せな気持ちになります。
2人でキャッキャと笑っていると
やはり兄妹っていいなぁと
思います。
これから娘ちゃんが歩けるようになって
手を繋いで歩きたいと
息子くんは言ってくれています。
成長のマイペースな娘ちゃんなので
もう少しかかりそうですが、
2人が手を繋いで歩く姿が楽しみですデレデレ








ちなみに一歳の誕生日は
両家両親が揃ってのお祝いです。
とりあえず準備を進めなくては…滝汗