こんばんはデレデレ
今日は朝からバタバタ。
旦那の叔母さんの所にお中元を
持って行き、うちのおじいちゃんの所に
新築祝いのお返しを持って行きました。
あとは続々と楽天で買った家具たちで
家がどうしようもない状態だったので
うちの実家に大きな物を置かせて
もらうことに‼︎




そこまで終わってpm15:00。
どうしてもフランフランに行きたかった私は
一か八かで旦那に聞いてみることに。
フランフランに行きたいんやけど、
今からやったらしんどい⁇
別にいいよーウインク
よっしゃーー‼︎‼︎
ってな感じで向かいました。




うちからフランフランが入っている
商業施設まで軽く30〜40分かかるので
恐る恐る聞いたのですがすんなり
オッケーでした音譜



フランフランで見たかったのは主に
食器❤︎
でも今日見に行った場所はアウトレット
だったからか思ってたより種類少なめ。
でも小さめのお皿と
そうめんなど入れる涼しげな器と 
お茶碗ゲットです‼︎
後は来客用ガラスグラス。
これは同じ物が四つ入っているもの。
それとキッチンマットも安くなっていたので
購入。





今まで食器棚が小さかったことや、
また引っ越すだろうと思い食器を増やしたく
なかったのもありあまり来客用として
揃えて居なかったのですが結構不便でした‼︎




例えば、
来客用の熱いお茶を入れるコップが
なかったのです‼︎
これは、急須付きのものを先日で
カタログギフトを頂きそれで注文ウインク
あとは、ケーキとかデザートを持ってきて
くれた時に使う小さなお皿もなかったのです。




唯一あったのがコーヒーカップ‼︎
これはブランドのもので実家で全く
使っていなかったのを今の家に
引っ越す時に持ってきましたデレデレ
もちろん母に確認済み。





あとはニトリなどで
ラーメン鉢やお味噌汁のお椀など
購入する予定。
さてはて食器棚に入るかな⁇ニヤニヤ