お久しぶりにも程がある。。。

(ノД`ll)





彼のブログを見てる方なら
ご存知の通り

ベビピー
1週間ほど入院してました。



吐いてしまう事があり
もしもの時に!と

主治医から指導されてた事を
やってみたり。。


訪問看護師さんにも
アドバイスもらったり。。



試行錯誤。



常に吐くわけでもなく。
吐いてもケロっとしていたり

グズる事もなくニコニコと
遊んでいる。




新しく処方された栄養剤が
合わないんじゃ?

と思いやめてみるもダメ。。


わからない。。。。。




受診して
それまでの状況をお話して
検査してもらい入院。



嘔吐の原因はわからないけど
早めに対処していきましょう。
と。。。


絶食。点滴栄養にして
お腹を休ませて様子見。。。


1日それで様子を見て
少量からミルク再開

嘔吐もなく。ひと安心



徐々に量を増やし
点滴栄養ナシでもOKになり


無事、退院☆




風邪とかでお腹弱くなってた
のかなぁ?

新しい栄養剤が合わなかった
のかなぁ?








その後は
療育リハビリがあったり
主治医の受診日があったり

すっかり更新をサボって
しまいました。


1度サボると書きたいことも
溜まり。。

ズルズルとしてしまいました


(;^ω^)






{95BAA705-1094-4FD3-9F39-9D1D6940CF3F:01}




{81E8B085-8B8B-4A2D-8F99-AAA50BAE4784:01}



入院中でもベビピーは元気に
遊んでました(*゚∀゚)=3


2枚目の写真は
ズリバイ練習

ハチ君目指して
エッチラホイサー!!!!

途中で諦めると思ったら。。

めでたくハチ君とこまで
行けました꒰ ♡´∀`♡ ꒱



少しずつベビピーなりに
前進してたケド
この距離は難易度高いんだ


バッチリ動画も撮れたので
主治医。療育の先生。
訪問のPTさん

にも見てもらいました。




もぉ1回見せて
と何度もベビピーの手足の動き
などをチェックしてました。


PTの先生いわく。。。
ヨチヨチ歩きのズリバイ
バージョンみたいな?

まだおぼつかないケド
ベースは出来てきてるよ!

だそうです(〃艸〃)




あとあと!
主治医の受診の時
診察台の上にティッシュ箱
があって。

ベビピーそこまで行った
と思ったら。。。

ティッシュを引っ張り出した!!!


家ではベビピーの手の届く所に
ティッシュ置いてないから
私も初めて見た!!


でもそれ以上に先生が
わー!!!!!と...
とても驚いていたので


ビックリしそびれた。ってゆーか

え。。そんなに驚くって事は
先生はベビピーは
こんな事出来ない子だと
思っているの?


とか変に冷静になってしまった....
 


でもでも、その後も
ベビピー何枚もティッシュ出して
遊んで

先生!!!アタチ出来ましゅよ!!!!


とアピールしてました。




久々で
長くなってしまいましたが


最近はこんな感じでした☆