新成人の皆さん
おめでとうございます☆



成人式は大忙し

職場でも半分以上のスタッフが
早朝から新成人の方達の
着付けやヘアセット、メイクなど
させてもらいました。

私は通常営業組でしたー。




でも、この日はそわそわする

振り袖着た子に
ついつい目がいっちゃいます。

お着物ってやっぱ綺麗だなぁ~
ヘアセットにも注目しちゃう


かな~り
シンプルになってるなぁ~

昔は盛り盛りだったなぁ~

とか

成人式にも流行りを感じます。





今までは私の頃は。。とか
何年経ったかぁ~とか
思っちゃってたケド


今年は
ベビピーも。。。♡
と思うと

うわぁぁぁぁ!!!!!
妄想が膨らみ過ぎてぇぇぇ!!!!

ハタチのベビピーって!?

ベビピーがハタチ!?

新成人!?


勝手に妄想してワクワクが
止まらなくなりました(笑)





どーなってるかわからんケド
母ちゃん。
着付け、ヘアセット、メイク
絶対やりたい!!!!


ベビピーのお支度してるの
妄想したら

(*T_T*) (*T_T*) (*T_T*) 


勝手に自爆(笑)

毎年コレやりそう(;^ω^)




その前に七五三もあるし
クリアしたい課題は無限だけど

ベビピーの成人式楽しみだな♡








そんなワタクシ

今年は前厄

昨日は家族で初詣と厄払いに
行ってきました。


昨年は色々あったぜ.......


願いはキリないけど
笑顔の溢れる年にしたいです







ふと気付く。。。。


{8E5D6F33-AA07-426A-9621-0AC7998BFE9E:01}


私の部屋着とベビピーのズボン
うるさーーい(笑)

(片っぽの靴下は奪われましたw)



コレみたいに
元気な年を重ねていきたいな☆



明るく元気に!
笑って前進あるのみ!!!!