保育園の発表会


お座り出来ないから
ベビピーはバンボに座って参加♡


みんなでお揃いの衣装きて
可愛い~꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ


音楽が流れると
ニッコニコ~꒰*´∀`*꒱

一丁前にリズム刻んでる!?




曲が変わり。。
大きな太鼓が目の前に置かれると

( ✧д✧)!!!!!!

固まった。。(笑)



上出来すぎだよぉぉ(*T_T*) 

可愛いすぎだよぉぉ(*T_T*) 





見入ってしまい、写真3枚しか
撮ってなかったー(´+ω+`)

プロのカメラマンの
写真に期待しよw


3枚の写真を何度も見て
ニヤニヤしている私です。





出番が終わってからの
写真はいっぱいあるのよ(笑)




{E30C1F3B-59ED-4AF8-A0C0-BD9F86862FCF:01}


父ちゃんの膝の上で
ご満悦꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱





{F9273E71-A5CF-48A5-81EB-8FA61CF0863F:01}


すぐに紐みつけますw


お兄さんお姉さんの出し物
見てください。(;^ω^)





発表会の後は
クラスのママ達とランチ会♡

普段は
なかなかゆっくり喋れない。。




だから、この日は。。。

めっちゃ喋ったー

たくさん笑ったー



お店、貸切だったんだけど
3時間ほど
たーっぷり♡楽しんじゃいました
꒰ ♡´∀`♡ ꒱


それでも足りなくて
新年会やろー!!!ってなりました(笑)


4月はドキドキだったけど
もぉすっかり仲良しクラス♡♡♡

パパ達も仲良くてイイ感じ~♡