今日は
あったかくて気持ち良いね~

アレもコレも洗濯したくなる



父ちゃん暑い暑い言って
毛布やら蹴り飛ばしてたから
チャンス꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱
と思い

布団干して

毛布洗濯したら。
寒いわ!!!!

って怒られた(笑)


タオルケットで我慢してちょー





ベビピーは
退院後の経過を診てもらいに
行ってきたよー


{544E609F-21CF-486F-9D27-8180A322DED9:01}




{80A9A6DD-256A-4D49-B39F-F47930ADDFE0:01}


問題な~し(〃艸〃)


年末年始の帰省もOK☆

でもビビリなので....
紹介状書いてもらいました。
何もなく楽しいお正月が一番だが
念のためにね。。





お昼には訪問のリハビリ

最近、グングン認知度も上がり
ヤル気スイッチ入ってるよーなので
訪問さんも再び
お願いする事になりました!!

今のベビピーが
どんな事できるか?
これからどんな事していこうか?

見てもらって。
来年から本格的に進めていきまーす




療育と訪問。ダブルになりましたが
やっぱ日々の特訓が大事。

チョットの事でも
出来なかった事が出来るように
なると。もぉ~たまらなく嬉しい!!!

母ちゃん、楽しんじゃってますw

最近も
チョーー微妙な成長があったので
また書きますねん☆






父ちゃん。仕事や。