投稿写真

ディナー

アタチ。こー見えて
夜ゴハン中なのよ(〃艸〃)

今日のメニューはハチ君☆

うんまうんま。。。



はい。冗談です。

でも、夜ゴハン中は本当です。

(吐いた話するから。お気をつけて)



ベビピー。今日の昼間まで
お口からミルクしてたけど。。

鼻からブシューしちゃったそうで
念のため、注入になりました。


幸い。。
ゼコゼコしたりお熱出たりはない
そうですが。注入のが安全だものね。




正直。。。。。
鼻からブシューなんてお家でも
日常茶飯事。

だからって。
そのたびに病院に行くモンでもないし

そっから。
お胸がゼコゼコしたりお熱が出たり
誤嚥からの肺炎の症状がなければ
吐いたって問題ないっちゃー
問題ないわけで。。。

病院行ったって。大丈夫ですね。で
終わるわけで。。。

しかし。ベビピー。。。
そーもイカンのが何回も続いたから
こーして入院しているわけで。。



先生も言ってたケド
今回はたまたま何もなかったケド
次は誤嚥してしまったり、熱が出て
しまったりあるかもしれない。

そしたら、
またふりだしに戻ってしまう。。。



んだんだ。。。。
今回は誤嚥性肺炎を治す為でなくて。

そーならない為の!!!
検査などをしてもらう為に
コッチの病院来たんだもんね。


ココで足踏みするなんて
ベビピーしんどいのが長くなるだけ

安全にコトを進めていきましょう。

その為の経管はアリです。


様子見て。休み明けには
経口も再開するみたいだけど。。

こんな風にブシューとか
吐いてしまうのも。
実際。こんな感じなんです。っての
先生に見てもらえる良い機会だ。


と思おう。。


吐いちゃうタイミングとかね。


飲んでる途中なのか?
飲んだ後なのか?

どんな時なのか?
何をした時なのか?

とか


勢いよく吐いた。とか
デレ~と溢れるように吐いた。

とか
でも先生達の中では違うようだ。。

色んなパターンあるし
何回もお話はしてるけど。。。
見てもらうのが一番だ。



体調は良くなってるので

来週から検査の予定も
ボチボチ決まりつつあるらしい





うむ。。。。。

検査が出来るって事は
元気になってるって事♡

ヤンチャが復活してるから
胃カテ抜かないように要注意だわ。