投稿写真

防災訓練

今日。防災訓練やってた。


我が娘。産まれてから
本当に意識するようになった。

防災バックってほどしゃないけど
いざという時用の
オムツ、ミルクなどをサッ!と
持ち出せる様にバックに
まとめておいてみたり。。。。


そーいった。
特集やってるとつい観てしまう。。
池上彰サンのは本当にわかりやすい



もし。。
父ちゃん仕事でいない時に
大地震来たらどーする?

もし。。
こーなったらどーする?

あーなったらどーする?

最悪。私はベビピーを父ちゃんの
リュックに入れて逃げようと
思うんだ!!!!
とか。。


父ちゃんと話したりね。




父ちゃん。。

お前はベビピー連れて逃げてる。
生きてるって思ってるから
そんなに心配してない。

だって!!!
意外だったわ。。




そりゃあ、ない方が良いさ。
でも。準備は大事よね。


ピエロさんも来てた。
我が娘にクマさん作ってくれたよ。