投稿写真

入籍記念日

どもども。。。。。

我が娘の初節句で胸いっぱいで
すっかり二の次な存在に
なっちまったが(笑)

我が夫婦。
入籍して3年を迎えました♡

なんやかんや続いてますわwww




朝。リビングに行くと
プレゼントがどっさーりΣ(゚∀゚ノ)ノ

こないだ出掛けた時
黒い靴が欲しくて見てたんだけど
ピンと来るのがなくてやめたんだ。

ミネトンカの黒。くれたΣ(*゚д゚艸)

やったー!!!ラッキー!!!!!
ヒェーーーーイヽ(≧▽≦)ノ



他にも。。。
アタシの小腹減った用のオヤツ
とかねww



いやぁ~
完全に不意打ちだったわぁ。。。

バレンタインに
孫の手あげた嫁なのに。。(笑)

数倍になって返ってきたわ。。
わらしべ長者だわ。。



我が夫婦は基本的に
父ちゃんのが乙女なのよね。

アタシがテキトー過ぎなだけかw

まぁ。。コレがウチなのよ。
バランスっちゅー事で。。(;^ω^)




去年はお腹の中からドンドコしてた
我が娘と3人♡
これからも笑って行っこぉぉぉ!!!!!
楽しんで行っこぉぉぉ!!!!!



メンタル弱くてー気にしぃでー
それが面白くてよくおちょくって
怒られるケドw

嫁。性格悪い
でも彼のリアクション芸は
たまらんく面白い。


でもーーーーー
アタシと違って....なんでも自分で
やっちゃう。君はスゴイと思うよ。


うむ。。
我が家。楽しい♡