年内最後

今日は
月に一回の定期健診でしたー


哺乳量も増えてきてるし
吐いてしまう事も減ってきている
のでトロミは継続だけど
逆流はだいぶ落ち着いてる様子。

良かったo(>ω<*)o

離乳食も再開OKでたよ!!!!!
お休みしてたし
離乳食始めたてのように
10倍がゆを少量からの再開。

1からやり直し!!
とゆーとマイナスなイメージ
だけど。。。


我が娘のペースで焦らず。
進め方も様子見ながら
のんびりで大丈夫だからね!
食べれてるだけで
充分ベビピーは優等生だよ。
と言われたよ。


以前の離乳食の様子は
訪問看護師さんが報告して
くれてるみたい。

そーなのか。
食べれてるだけで優等生なのか。
我が娘やるじゃん!!
っていっぱい褒めてあげたよ♡♡

案の定。。
やめろやーーーい!!!!!
ってされたけど。。(;^ω^)


ケホケホ気味の時や
あまり本人やる気ない時は
無理をしない。。

あげる物の形状。トロミ具合い
などなど
アドバイスしてもらってきた!


訪問看護師さんにもヘルプ
していただきながら
再開していきます(*´∀`*)




先生とお話ししてる間も
我が娘は。。
ベットの上で元気過ぎなくらい
キャーキャーやっとりましたw


帰り際に先生が。。
楽しいクリスマスとお正月を
過ごすんだよ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
って話かけてくれたら。。。

あーー!!!( ̄▽ ̄)ノ
ってお手手あげてお返事してたw



入院あったりと心配なトコも
あったけど
離乳食も再開できたし
良かった♡


これで年内の病院は終わり!!

また来年。
先生にイイ報告出来るように
頑張ろう☆☆