病院

毎月の定期健診でした。



ベッドにコロンさせると
先生にも寝返りを披露してたよ。

褒めてもらってご機嫌な我が娘

先生が話しかけてくれると
ニッコニコしたり。
あーうーってお返事したり。

終始ご機嫌でした♡



ミルクの飲みも問題ないので
今回も注入はクリアしました。
(一番のドキドキ)



そして!!!!!!

ついに!!!!!!


先生から。。。
哺乳もだいぶ上手になってきてる
から
離乳食やってみようか!

のお言葉が。

食べる食べない別として
我が娘のカラダの準備は
出来てるから
やってみましょう。

とゆーコトになりました。




正直。。。。

以前。先生からも逆流あるから
離乳食もゆっくりスタートに
なるでしょう。
と言われていたり。。。


他の逆流あるお子さんで
九ヶ月頃から離乳食を始めた
とゆー話を
GCU時代に知り合ったママさん
から聞いていて
逆流あるとそんなもんなのかなぁ?
とボンヤリ思っていたので
こんなに早くOK出ると思わず
ビックリΣ(*゚д゚艸)


まぁ。アタシ以上に
先生も我が娘の成長っぷりには
驚いてたりするんですけどねw


スゴイぞ我が娘♡
また先生をビックリさせたね。


本当。。
すごいなぁ。。。
こんなに小さいカラダなのに
どこにそんなパワーがあるんだい?

母ちゃんも負けてらんないぜ!!!!



先生のおっしゃる通り
食べる食べない別として
無理させない程度に
我が娘の様子をみながら
気長にやっていこうと思います。