GCU

昨日は
ひきこもりな我が家
だったよ。。。



今日は
台風来てたケド
朝イチで病院だったよ。


父ちゃんいて良かったー
アタシ、あんな天候じゃ
運転こわすぎる(*T_T*)






診察と診察の間
待ち時間があったので
GCUにご挨拶行ってきたー♡

担当だった看護師サンは
会えなかったけど
お世話になった看護師サン達に
大きくなり
色々出来るよーになった
我が娘を見てもらえたよ
꒰*´∀`*꒱


GCU時代の主治医だった先生も
会えたーー!!!!
いつも忙しくて会えなかったの

でも。。先生来たら。
我が娘はスヤスヤ夢の中zzz




まだ。お家よりGCUにいた
期間のが長い我が娘。。

ココにいたの覚えてるのかな?

懐かしい皆さんに抱っこして
もらって。わかるのかな?

おチビだけど。元気に成長してる
姿を報告できて良かった☆