投稿写真

イヤになった


本日。。
父ちゃん仕事行きましてーー

我が娘と2人
のんびりタイムの
はじまり、はじまりーーー




テレビでもつけよーかね
リモコン。ポチッとー





つかない。。(´-ェ-`)


何度やってもつかない。。



電池切れか?




新しい電池を探すーー
あったーん꒰*´∀`*꒱




入れ替えるーー
これでヨーーシ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱




ポチッとな☆




しーーーーーーーーん




つかない。。。(´-ェ-`)



何度やってもつかない。。




壊れた。。(´-ェ-`)


テレビ壊れた。。(´-ェ-`)



よりによって
じーいなくなってから
気付くとはーー!!!!!!



がびーーーーん(*T_T*)



じーにテレビ壊れたって
メールしなきゃ。。







ん?

携帯の横に
テレビのリモコンが。。。。



ん!?!?




((유∀유|||))




ポチッとな。。





ついた。。。。

テレビついた。。(*゚∀゚)







そーです。。
私が最初ポチッとしてたのは
寝室のテレビのリモコン
だったのさ。。。


あーイヤになったよ。

気付かない。自分にね。。。

(-_-)



じーにメールする前で
良かったよ。

危なかったぜー。。



てか。なんで寝室のリモコンが
リビングにあんのさ!!!!!
(((*>д<*)))



とか。もがいても

気付かない自分が

悪いわなーー(ノД`ll)






はぁー。ヤダヤダ。。。


母ちゃん
ちゃんとして!!!!!!