今日の質問

看護師さんに
最近気になってる事。。
聞いたよー

排便ネタなんで
イヤな人は読まないほーが
よろしいかと。。








ウ○チについて。。。

最近は胃カテなしでもお口から
上手に飲めるよーになったケド
逆流を防ぐ為に
母乳にトロミをつけて飲んでます。
(胃カテで注入の時もトロミ付き)

なので。。
ウ○チが硬くなりやすく
便秘になりがちで
肛門刺激をしてあげて便を出し
やすくしてあげてました。
それが最近。大きくなってきたし
ウ○チを出す力もついてきたよーで
自力で出せるよーになってきた☆


しかーーーーし!!!!!
なんか便がゆるいよーな。。
もしや下痢か!?
だから良く出るよーにも
なったのか!?
でもグズったりはしてないぞ?
なんだ!?

心配だったのでココ何日かの
排便後のオムツの
写真を撮っておいて。。
今朝したオムツもとっておいて。。
見てもらいました。



そしたら。なんのコッチャない。
良いウ○チだそーなw
上手に消化出来てるし
便の状態も良いと。。

問題ないですよー。
逆に量もしっかり出せてるし
上手に排便出来るよーになった
証拠です。
順調って事です!
と。嬉しいお言葉♡



ほっ。。(*゚∀゚)=3

今までが硬い。出ない。
が当たり前になってたから
ビックリしちまったけど
コレで良いのか!!!!
むしろ。上手に出来るよーに
なったのに気付いてやれずに
すまなかった。。我が娘よ。。。


退院時の心配事を
次々とクリアしてくれて
本当すごいなぁ。。。

コレでまた次。病院いった時
先生にイイ報告が出来そうだ☆






我が家のウ○チ問題
お付き合いいただき
ありがとうございましたww

(。-艸-。)