待ちに待ったハウステンボス。

本当はみんなと連番して見たかったけど、生きがいをやる可能性だけを信じて上手側。

全体的には研究生の出番は凄い少なくて、広いステージの後ろの方にずっと居たから微妙だったかな。。。

バケツを被れ→待ちやがれの流れで次の曲が生きがいであることを確信。
上手って言ってたのはもうこの曲1つのためだよね。笑

バミぴったりで本当に涙出ちゃった。
世界で1番可愛かったな…
年末に今年1番幸せな時間でした。


花火は難易度高かったけどあけおめできて良かった🌅
去年は出れなかったから嬉しかった😌

2年連続最高の年越しでした。
去年より最高の年越しだったな…
来年も見れたらいいな。

2023年本当にありがとうございました!