31番

ふじここ出演なら行くかで。

年内ラストパジャドラだったようです。気づきませんでした。


森崎ジャンヌ初めてかな?とか思ってたら新ポジでした。ちなみにめちゃくちゃ良かったです。


可憐ちゃんしっぽの黄色似合いすぎやろ。

何やらせても映えるの素晴らしい。


個人的に渋井ちゃんのパジャドラが1番好きなんだよな…


ふじこことチャージが仲良くなかったって話が1番おもろい。チャー部ジャンヌの裏にはそんな話があったのか…笑





荒巻美咲・井澤美優・川平聖・栗山梨奈・坂本愛玲菜・坂本りの・田中伊桜莉・地頭江音々・山内祐奈・生野莉奈・北川陽彩・渋井美奈・立花心良・福井可憐・藤野心葉・森崎冴彩
※市村愛里が休演となり、藤野心葉が出演致します。