少し空気がカラッとして秋めいてきましたね✨


卒業された生徒さんからのスクール感想です👩‍🎓


現在はサロンでネイリストとして活躍✨


うれしいですね♪





✨スクール感想✨


私が通っていたネイルサロンの方がリサキ先生のスクールに通われてたいことを聞き、リサキネイルスクールへ見学に行き、入校を決めました。


実際の授業はマンツーマンのときもあれば、2〜3人の少人数制だったので、しっかり技術のチェックを受けることができ、その場で自分の苦手な部分を克服できるようにご指導頂きました。


働きながらスクールへ通っていたので、短時間でできていない技術をピンポイントで教えて下さるので助かりました。


そのお陰で検定も安心して受験することができました。資格取得後、ネイルサロンに就職しました。

検定の授業だけでなく、営業で使える技術もスクールで習ったので、すぐに生かせる技術もあり、自分の自信にも繋がり、リサキネイルスクールに通って本当によかったです♡





現在は

金山のネイルサロン 『favorl nail &eyelush』

へお勤めです♡


彼女の雰囲気にぴったりのおしゃれなサロン✴︎


【私からあやちゃんの紹介】


あやちゃんのふんわりした雰囲気はネイリストさんとしてとてもお客様に愛される要素だと思います,


スクールに通われてる間、仕事でかなり忙しいながらもご自宅でしっかり練習され少しずつレベルアップされました。芯がしっかりされていて、なりたい、やりたいことを貫く強く気持ちが伝わりました☺️


卒業生からのご紹介でまたネイリストになられて、ホントにうれしい連鎖です❤️



共通しているのが


みんなとっても真面目で素直で、頑張り屋さん

そしておしゃれ👠


みんな、かわいい

笑顔がとっても素敵なのも共通✨✨✨



これはもう素敵なネイリストになる要素しかありませんね😆


こんなブログが書ける私はホントに幸せ❤️




💛



初心者の為の大人のネイルスクール

♡リサキネイルスクール♡


愛知県名古屋市西区名駅2丁目34-17


📞08051194280


営業時間 10:00〜18:00

メール info@risaki-nail.com


名古屋駅の高島屋から徒歩で5分🚶‍♀️


20代から50代の生徒さんが通われてます👩‍🎓


こんなところから来られてます✨


☆愛知県内では

名古屋市内すべて

長久手、日進、一宮、春日井、可児市、あま市、東海市、刈谷、常滑、知多、西尾、尾張旭、弥富、愛西市、豊橋など


☆岐阜県市内、高山

☆三重県、桑名市、鈴鹿、四日市




気になる方はメールにてスクール見学説明会のご予約をしてくださいね☝️


メールはこちら info@risaki-nail.com